くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ふられた・・・。

2007年01月28日 18時06分37秒 | Weblog
今日はほとんど全部の予定が狂ってしまい、寂しく自宅待機です。
本当は金沢にでも遊びに行く予定立てていたのですが、急遽飛び込みの仕事で断念
昨夜のうちにと、県庁さんにキャンセルのを入れたら・・・。
あれ?・・・居ないぞ?
携帯に繋がれば、
県「今、温泉なの~~~

。。。。。。。。。。

あぁそうですかお互い都合つかなくて幸いだったね、チクショーーーー
先日とうとう我慢できずに買い込んだ『イヴの眠り』を読みふけって終わる一日でした。
『BANANAFISH』からのファンなので、文庫になるのを待とうかなぁ~と、思っていたのですが挫折。
こうしてみると、三部作全部に出演(?)してるのってシン・スウ・リンだけ?
あの子供がこんなに大きくなって・・・(なんか違うだろ)
でも、アリサ。君ふりふりのお洋服は似合わないと思うよ。
支離滅裂な感想しか思い浮かばない、低空飛行の雪月歌なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説その1 | トップ | 戦う主婦♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事