くれよん日誌

北陸からの十色な日録

事故多し注意されたし。

2006年05月18日 23時10分13秒 | Weblog
このところの天候に左右されてか、今日も事故ったばかりの車同士の傍をすり抜けて過ぎました。
片一方は廃車でしょうねぇ~
よく事故る危ない箇所ではあるのですが、近頃運転が荒っぽいの増えてる?
先日の県庁さんの進路変更にヒヤリとしましたが、(ウィンカー出して変更しようとした途端に途中でやめた)事情を聞くと出した途端に後続車がスピード上げて迫ってくるのだとか
しかも、ホーン鳴らされて脅されるのだとか

「そういえばどっか遠くでホーンが鳴ってるなぁ・・・と思った事はある」
と言う雪月歌に皆大爆笑

うん、でも大丈夫..。そういう煩いのよりも雪月歌のの方が遥かにぶっちぎりで速いし~

なんと言っても後続車がいつの間にか居なくなるんだな
名古屋走りで鍛えられたせいなのかも・・・
彼の地では前後左右常に気配りしながら走り抜けなくちゃならなかったし、気配を読むの得意中の得意
運転は好きですが、それほど上手いって訳でもないので単に車線読み勝ちなだけですね。
わんこ連れてドライブにやっぱり出かけたいこの頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙な特技。 | トップ | 今日も事故現場遭遇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事