くれよん日誌

北陸からの十色な日録

昨日は美味しい思い^0^

2007年06月25日 13時52分21秒 | Weblog
おはようございます。
昨日は県庁さんのおかげで、かなりかなり美味しい思いをしてきた雪月歌です♪るんっ
ゴージャスなランチを思いがけずに三人とも奢ってもらい、夕飯になったお弁当を頂き、翌朝用パンをお土産にしかもちょっとしたアクセまでと言う年に一度の(?)ラッキーDAY
それもこれも県庁さんのおかげと、拝んで帰りましたわ
あまりの事にわんこの特別食を忘れて(電話予約していたと言うに)慌てて今朝、取りに行った次第です。
ついでにボビーが手に入らないかと周辺のお店探査。。。。結果無駄だった
その代わり、わんこ使用で使えなくなったドライヤーを新たに購入してきました。
(臭いが着いちゃっててもぅ駄目・・・専用ドラになってしまいました)
かなりのプライスダウンしていたので、これは買いでしょう。
待っていた甲斐があったかな。
ボビー隊長もそのうち絶対GETしますっ
(雪月歌に足りない物は運動だと自己分析。それも腹筋を鍛えたい

今日もお仕事が相当キツイので(色んな意味で)この辺で。。。
できればまたに来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~♪ | トップ | 昔は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事