くれよん日誌

北陸からの十色な日録

こんな物があったらいいな。

2005年10月29日 21時05分55秒 | Weblog
 これからの季節、雪月歌の家は光熱費が酷くて、特に電気代にはム~となります。
 良く考えたらPC繋ぎっぱなし
 自家発電が出来れば電気を買わなくてもいいのに・・・・。
 でも、屋根なんてみっともないから絶対に嫌っ
 それに確か数年前透明で薄い太陽発電(?)が開発されたはず?
各家庭の窓にぴたっと貼り付けて使える太陽発電物があったらいいのに

 そして今日Sちゃんと視力低下の話していて
雪「きっとそれPC画面の見過ぎだよ」
S 「そ~言えば先刻まで見てたし~」
雪「けっこう目に悪いよアレ(←ディスプレイ)私一日二時間て自主規制してる。見れば見るほど目が良くなるPCだったらいいのに」
S 「マジカルPCですかぁ~?」
二人『欲しいかも』
誰か発明してくれ~       無理?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルな日々 | トップ | 雪月歌15人衆の皆々様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事