くれよん日誌

北陸からの十色な日録

年始

2020年12月22日 15時43分54秒 | Weblog

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-790489

初詣を諦めています。

少なくとも週明けまでは行かないことにしました。

生徒の一人二人が神社で巫女のアルバイトをするというので、本当は行って見てあげたい。

・・・が、雪情報と言い欧州型コロナと言い危うきに近寄らずの法?

カルチャーも休止した時は手続きがどうなるのかを事前にと問い合わせてきました。

各教室対応がバラバラなんだもん。

呑気なのは我が家のころころになったにゃんこ達だけです。

追記 その後中の一人が社内で踊ることが判明

おもろい

踊って見せて~と、我が家にあった福鈴を取り出してシャンシャン

仕舞に比べると簡単そうと思ったのでした。なるほどーバイトで十分な動きだね。

それでも一回練習して後は自習してきてねって乱暴だわねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | やだー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事