くれよん日誌

北陸からの十色な日録

メールの嵐

2010年09月03日 23時42分04秒 | Weblog
昨夜せっかく撮った写メなので、遠方の友に送ってみたところ、返メールが律儀にも返ってきてそれぞれの暑過ぎる夏の様子が垣間見えるひとコマでした。
まぁ生きていれば何かとあるわな
他にも仕事メールだの問い合わせメールだのおわびメールだので10以上
返事やら相談に乗ったりでこちらも忙しく
が2個ずつ毎回届くなんて、今までにあったっけ?
今日は母の退院後の検診があったので、付き添いながら待ってる時間もひたすら
終わったら終わったで、お中元のお返し探しに
(予算に収まり且つ素敵な物が手に入って満足!MちゃんRちゃんTちゃん期待してていいよ
「お買い物上手」と常日頃自画自賛してるだけに、今回の勘の良さに我ながら自慢できます。
常に店舗をリサーチしてアンテナ張っているので、もっぱら母も相談は雪月歌に・・・・。
(選ぶ時はさすがに母のセンスがいいけど)
入院時の持ち物(パジャマとか下着類とかetc)など等、質が良くて安価でという数々を買う手助けした為、後でお値段聞いた県庁さんなど。。。。。。。の様でした。
いいじゃないか、終われば良しと言う事で
うあっ・・・・明日も朝から予定がぎっちりです。
忙しい時に限ってするってやっぱりストレス解消方なのでしょうかね?
それはともかく久方ぶりに遠方の友と連絡が取れて嬉しい一日でもありました。


追記 U君に貸してあげた『イリア』・・・・・忘れないで返してねとメールすれば「いま二回目です」との返事が・・・・・
ハマッタな~~~~~にやり
明日は「実は実写版もあるらしいよ」と教えてあげるのが楽しみです
ふふふふふふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院日 | トップ | やれば出来る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事