くれよん日誌

北陸からの十色な日録

心配だった

2019年03月13日 08時33分21秒 | Weblog
判定が出る前に接触してた為、感染したのではと心配してた子が無事受験終了してたので一安心
あれだけ騒いでいたのに本番ではただの試験だったし簡単だったと言うので
何事も無くて幸いでした。
昨日は母もどうやら別の感染が疑われるとのことで、歯医者の帰りに他科の受診へ送迎
身体との会話は大切だよね
まだまだ咳は続いているしスッキリしない面倒なインフルですわ
寒の戻りで今日も底冷えしているので、あったかくして過ごしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル7日目 | トップ | 甘すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事