くれよん日誌

北陸からの十色な日録

諦め(-"-;)

2009年08月22日 22時04分07秒 | Weblog
先程近場の飲み屋?に身内その1と行ってきました。
本日の通信簿にあらん限りにびっしり書き込みする程、不味かったです
化学調味料はやめてよ
後味がキモくてげんなり
この頃ますます味に五月蠅くなってしまいました。
こりゃ海外旅行なんて更にダメダメだわな
諦めモードな雪月歌です。
諦めと言えば『ガッシュ』全巻買ってきました。
出版元との数々のトラブルを読む限り文庫サイズは出ないだろうと諦めました。
トラブっていようと画質が落ちない作者にプロ根性を見る思いです。
(趣味は絶対合わないとは思う)
ティオが俗に言う「ツンデレ」と、説明に在りましたが意味がイマイチ掴めない自分です。
ごく普通の子だと思うのにな?
そういえば以前駅前ビルの二階窓に広告で『ツンデレコース』とあって…えぇええ!
よくよく見ると
『シンデレラコース』………
なんだか意味深なコース名だわぁ~(どっちもどっちな気がする)と思い出していました。
「ありがとう」を『あんにゅい』と読み間違えてひとりずっこけたりのエピソードに事欠かない我が身なのでした。

追記 購入の際に、身内その2とのバトル有り
雪「ねぇねぇ、安いから買うわ。¥1000貸して」(新札出すのがおとましい雪月歌)
その2「いいけど、これ買え!」
雪「ちょっと待てーーーーーたかが数十分で¥315も利子がつく訳??????高利貸しもいいとこじゃんかっ
その2「ちぇっ。。。。」(引っ掛からなかったかとの見え見え態度)
攻防の末、それでも¥15負担させられた雪月歌
まったくもってもぉ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色白? | トップ | 嵐の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事