くれよん日誌

北陸からの十色な日録

さすがに(´A`)

2009年03月10日 22時45分57秒 | Weblog
一般人並に食べられない分睡眠で補充するしかない身なので、ここ連日の早朝起きについにダウン。。。(〃_ _)σ∥
今日は身内その2を送った後11時迄
疲労蓄積も多少は解消しました
数日眠れなかったりすると、即↓な情けない自分です。
明日は身内その1が帰って来るとの話ですが、ごめんよ~部屋の中身内その2の為にグチっャグチャだわ
片付けるようには言ったけど、およそ人の住める環境じゃない気が……しかも何処から手を付けていいのやら………(-"-;)
ちなみに雪月歌の部屋に避難させてある布団はにゃんこが喜んで我が物にしてるので、悪しからず
天候も荒れそうなので、しっかり着込んで来るのを勧めるわ。
寒さがぶり返しそうなので、どちら様もお大事に…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も5時起きーー; | トップ | 眠い…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事