くれよん日誌

北陸からの十色な日録

いよいよ

2010年05月02日 20時28分33秒 | Weblog
明日以降からのお茶事の準備に駆り出される事5時間
葺を茹で蕨を茹で薇を茹で蓬真じょをよってたかって15個も作りあげと、気がつけば夕闇迫る時刻
つ…疲れた
明日朝一に切り花をし、髪を結い上げ身内その2を送迎し
身体が保つかしら?
ゴールデンウィークはラッシュと違う地獄が待つのであった。


追記 とうとうでないと許されなくなってきた感があります。
それというのも、一昨日県庁さん周囲から「おねぇさんとおかぁさんは来てたけどいなかったわね?どうしたの?」と聞かれたのだそうな。。。。。。
道行けば挨拶されるくらいには名が知られてしまった
いやもぉ諦めているけどね。

追記2 を開いて立ち上げようと今まで四苦八苦
二三度チャレンジしているうちにやっと接続
なんなのぉ?もぉ訳わかんないっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の手前 | トップ | お試し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事