くれよん日誌

北陸からの十色な日録

あれ?

2015年12月17日 20時28分30秒 | Weblog
仕事先の年賀状を書き上げ私信用年賀状に取り掛かって……?
(@_@)足りない?
あれれ、数の数え間違い?
うそやんいつも余るからこんなもんだろうと目測したはずなのに~
友の少なさを誇ってた?はずなのになんでだ~ε=ε=┏( ・_・)┛
しかも後数枚のびみょ~な枚数
面倒だからと丸投げしてたのにな。
う~む。
さて、今日は叔父宅のにゃんの様子見にと父の墓掃除に強行
ついでに母もレントゲンで診て貰い、ついでに一緒にランチと散々遊んで来ました。
ずっ…と気掛かりだった墓掃除に年越し前に何とか行けてやれやれでした。
ところが、先々月に亡くなった叔母様の墓が見つからず??
なんでだー?
せっかく余分に花束を買って来たのに。
と色々あった本日でした。
すべて終了したのが夕方…やっぱり部活断って正解だったと思ったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜∇゜) | トップ | へー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事