くれよん日誌

北陸からの十色な日録

あたふたと(>_<)

2009年12月30日 15時24分49秒 | Weblog
この数日呼び出されては、あたあたと走っています
しかも会計の最終付き合わせだの苦手なエクセルとヘビーな闘いをしていて、昨夜は身内その1を巻き添えに日替わりになるまで奮闘しました。
更に今朝は慌てて駆け付けた銀行で
「あぁこれ、毎年なので自動的に残高証明書発行郵送してますよ」
…へっ?
ぶちょ~あんまりだよ~
年賀状と格闘して朝3時半まで起きていた身には辛いっす(涙)
あまりのハードさにさすがに昨夕はダウン
かなり寝たのでまだ大丈夫だけどさ~
昼間はお節料理の準備に実家にGO
明日重箱に詰めるのに2時間はみなくてはならないし、毎年の事とは言え、大変です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルベ~(-_-#) | トップ | 明けましておめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事