くれよん日誌

北陸からの十色な日録

車検終了

2007年09月05日 16時58分29秒 | 映画
昨日から出していた車検を終えて、先程が帰ってきました。
思ったよりも費用が嵩まなくて、
其処此処に残る車体の傷跡はともかく、無謀な運転をしてないので(後続車がず・・・・・っと離れてしまうのは、きっと気のせい)あまり交換部品も無かったようです。
フィルターとワイパー、後ベルトぐらいしかなかった気がするな。
時間に追われながら必死に車内清掃して、あぁやれやれこれでなんとか終わった
慣れないでの送迎はやっぱり疲れるし(。。。と言いつつも代車で市内を東西南北に走り回って用事を片付けていた今日)FMしか聞けない車内はほとほと飽きるもんです

明日明後日は親達はに行って居ないし、今日の謡い稽古はお休み。
ちょっと暇を持て余しながら、「嫌われ松子の一生」をレンタルして見てました。
う~~~ん、前評判聞いてたけど、日本版「シカゴ」みたい。
希望を持って主人公が死んで逝ったから、まぁいいか
なんだか日本の何処にでも居そうな叔母さん話なのが微妙~に、こ・・・怖い
してみると日本女性は皆女神様なのでしょうか?
なるほどー妻は日本女性で家はアメリカ他etc・・・と候補に挙がる訳だわ。

各場面の背景の懲りようにも、ちょっと目を惹かれました。
女性の髪型のこだわり様にも感心
随所にほほぉ~と思わせる設定があって、これ美術的にもかなりの労作なんでしょうねぇ~根性、恐れ入りますわ

とまれ。。。とにかく楽しめる一本でした。ハイ

(ただし中、小学生向きでは無い『大人の映画』だとは思います。最近ますます境界があいまいになってきてる気がしますが、ここは大人が威張らなくちゃ「あんたらにはまだ早い」とね)

追記
じじばば連中にも受けない映画だと分かりました。
「UDON」のもう一本の方が、面白かったとか言っていましたね。
やっぱり感性が分かれるのでしょうね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないよ。 | トップ | キュートでビューティ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事