くれよん日誌

北陸からの十色な日録

「倒れた室外機は自分で起こさないで!」台風の爪痕残る中、ダイキンが注意喚起…一体なぜ?

2019年09月16日 16時37分59秒 | Weblog

意外なところに潜む危険!
しかもあんな重い物が~😨 
通電の危険とか通ったら通ったで色々思わぬ被害に身の回りを一応考えてみてはいるものの、当事者にならないと実感出来ないのですわ。
これでも惑星規模で言ったら人にやさしいのねと、某番組見てて思いました。
我ら電気の子。。。。。自家発電を自宅に通すために必要な蓄電器を参考までに見ている近頃です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート&買い物日和 | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事