くれよん日誌

北陸からの十色な日録

おはようございます♪

2008年06月13日 10時38分52秒 | Weblog
今日も爽やか、いいお天気
でも、ここ数日ブログ出来なかったのには、少々訳が・・・・。

一昨日派手にぶっ倒れてしまいました。。。。。。えへっ

何の前触れも無くいきなりだったので、本人にもどうしようもなく~~~
しかも最悪な事に倒れたのが実家だったって事もあって、大騒ぎ

母「顔が真っ青
(そりゃそうだ。冷や汗で化粧なんてすっかり溶け落ちてるもん元々血色良かった例が無いじゃんか)
騒ぎ立てるもんの、父おろおろになって
「医者だ、病院だ」

煩いって~~~の

雪「嫌だね、医者も病院にも絶対行かないから」
頑として聞かないと見て取って、仕方ないから薬局で薬を買ってこようと父。
雪「ちょっとやめてよ、外真っ暗だよ。運転事故ったらどうすんの」
人の静止を聞きもしないで行くもんだから、そっちの方が気が気じゃないって

買って来てもらった強烈に効く(らしい)鉄剤を強制的に飲まされている昨今です。
ちょっと調子が悪いかな?・・・・とは思っていたけど、急激に悪化するなんて思いもしなかった為に、とんだ目に遭いました。
予兆も無かったし、油断してたな。
後から県庁さんからは来るわ、電話健康相談を受けさせられるわ、散々な目に遭いましたさ

しかも、腹立つことに数日前身内その2が診断で貰ってきた
血液検査=総合成績A

なして~~~?
同じ物喰ってるのに、なんでこうも違うの????

父曰く。
「消化吸収能力の差だね」

。。。。。。。。


追記 いやはや、あまりの騒ぎように多少の事では動かない県庁さんまでもが、週末雪月歌の様子見にやって来るくらいであった
雪「へぇえ~、あんなモンでも心配するんだ」
意外だ。。。。。

今回の事は、思うに去年からお薬湯ばっかり間無しに飲むクセがついちゃったからかも~~~^^;
薬の前後30分はコーヒーお茶は摂取しないようにと言う、但し書きを読んで思った次第です。
だって・・・・・美味しいんだもん
ペットボトルの空いたのに毎日詰めて持たせたりしているので、の無駄が無くて助かっています。
出張先にはの二本を持ち込むくらい、朝昼晩とお茶。
メーカーのお茶が不味くて、全然飲めなくなってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室 | トップ | まだ身体に力入んね~--; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事