くれよん日誌

北陸からの十色な日録

女の子の夢

2019年03月29日 10時00分25秒 | ドラマ
誕プレを自分にと買ってしまったDVD
中国ドラマにしては珍しく?品の良さとコメディーの楽しさで毎日見てます
ちょっと激甘甘なのがですが、各俳優の手の仕草が綺麗
衣装が華やか髪型参考になる
そしてやっぱり筆使いが気になる~
ドS皇子を演じているイケメンさんは実はギャップ王なんじゃないかと睨んでます。
侍女役の彼女の可愛い仕草もかなり好きだわ
仲の良さがなんとなく伝わるこのドラマ・・・分かる人には分かるかな?
13日から始まる再放送がちょっと早朝過ぎてどうしようかなぁ~と悩んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額縁効果? | トップ | おたおたしそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事