くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ブログにも書けない

2017年10月11日 14時20分59秒 | Weblog
多々だらけの相変わらずな日々をカッ飛んでいる自分。
ここ数日はブログにもできないよ~な出来事に振り回されております。
実はまだ進行中で解決には数日かかる模様
手続きに某店舗に行ったらば
おやぁ~?
珍しくも怒声が(しかも女)響き渡って険悪な雰囲気の只中に。。。
なにやら古い証券?を手に降ろすだの降ろせないだの押し問答
エキストラか?という恰好の・・・・・・あのぉどう見てもゴブリンが二匹居るよ。
たぶん娘?の方は防空頭巾ポイのを被ってて、これはど~みてもまともじゃない
押し問答の最中反対側から入ってきた新たな訪問客の格好に
ベージュの刺しゅう入りパンツスーツに黒のハイブーツ、お洒落帽子に😎茶髪のおばあさまが・・・に、似合ってない

えっとぉ~ここは日本だよね。
しかも地道なことで知られている北陸の地だよね。

精神的にちょっと迷子になった今日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年来 | トップ | ふぅ😵💨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事