くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ちょっとびっくり☆

2007年06月10日 18時48分29秒 | Weblog
今し方、茶会を終え(11時に逝き会場を出たのは14時であった)母を送り届け、朝顔の苗を再度貰い(帰宅して即、移植したのは言うまでもない)晩御飯を作り終えを開いて。。。。。
えっ・・・・・?何この(カウント)数
来訪者はそれほどでも無いのですが、異様に多い
画像も無し(スイマセン勉強サボってます)TB返しも分かんない(スイマセン以下同文)文章のみのこのブログを丁寧に見てくださった方がいらっしゃったみたいで、ちょっと恐縮しております。
あのぉ~~~僭越ながらくれぐれもをお大事に

文章だけじゃなくて画像でも季節感溢れるブログをお送りしたいところなのですが、いかんせん書くのは得意でも機械オンチこの上なし
身内その1が、面倒くさがって「コレを読め」
ドンドンドンドンと置いていった数々のパソコン

読めるかーーーーーこんなモン


先日某電話会社から新たなシステムについての説明を延々で30分もかけて丁寧に説明されたのですが、「ごめん 何処をどうしたらいいのかさっぱり分かりません」(そもそも色んなIDを取り直すのがこれまた一苦労っぽい)
例えて言うなら携帯メモリーを間違えてリセットしちゃった時ぐらいに大変そう~~~

身内その1が「あんたになんて無駄」
等と前々からほざかれていますが、ちょっと自覚してるかも
まぁ年寄りは大切にせにゃあかんとよ

そんな訳で色々失礼の数々はありますけど、大目に見てねと思うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気に庭仕事♪ | トップ | 後に目が有る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事