くれよん日誌

北陸からの十色な日録

わぁ~い♪

2010年09月28日 23時56分21秒 | Weblog
朝方になってが届いていることに気が付き、夜間のに誘ってみました。
勿論憂さ晴らし
今回も3時間たっぷり二人で
ストレス解消法に一番効果的ですわ。
イライラしている時には、練習兼ねて且つ新たな曲の開発もで色々とチャレンジしてきました。
またもや凄い履歴(歌っておかないと消えちゃうし、探すの面倒)足跡を残してきた我らです。
Tちゃん、また行こうね
今日はを修理に出して見積もってもらいましたが、高すぎる
予算を最初からきっちり言っとくべきだったわと後悔しきりです。
どうせまた傷つけるだろうし、走るのに影響なければいいのよ!たかが車にバカバカしい
実家の使用していない車を借りて事足りているので、じっくり交渉に入ります。
の方は早速ガソリン満タンにして、自分好みのチェーンUP=走り屋に育てるべく準備万端整えました。
40で走るなんて車じゃないから
40で段落があって60でまた壁があって80で軽くなる感じです。
さて、1週間後が楽しみだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由♪ | トップ | このところの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事