くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ついてけない2

2012年04月28日 16時53分19秒 | Weblog
晴天の今日はあれこれ用事を片付け、やっと一息(゜∀゜;ノ)ノ
ピアノ練習もしたし飲み会の手配というか予約もしたし、後は習字練習が出来ればいいかな?
さて、先程母を迎えに行った帰り車中で昨日のみずほで大変な目に遭った話にいたく同情しておりました。
さすがに銀行中に響き渡る声で怒鳴った!と…。
やっぱりねぇ~あいつら汚いもん
10年間も預けさせておいて挙句50万も自分らがぶんどると
東電とやってることがどう違うのさ?
詐欺グループそのものやわ
じゃぁ解約するって言ったら200万も損失になると・・・
お前ら5年間預けたら引き出してもいいって言ったじゃないか
みずほの汚さに以前自分も怒りに怒鳴っていたけど、きみも被害者か可哀想に
仕事らしい仕事もしてないくせになんなの?この詐欺の手口は・・・。
振り込め以上に汚い手口を使いやがって
よくもの窓口でぬけぬけと注意事項なんて言えるわ
頼むから大学側もみずほやめてくれ
郵貯使ってくれと思うのでした。
そういえば以前従姉も銀行で酷い目に遭ったと言ってたけど、やっぱりみずほなんだろうな。
地銀行はそんなに汚く無いというかまだマシだもん(;`皿´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてけない | トップ | いつかは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事