くれよん日誌

北陸からの十色な日録

便秘は脳

2023年03月03日 09時33分27秒 | Weblog

やっぱりというか案の定というべきか

昨日は実家の母からSOS

持病というべき便秘が始まっちゃったというので買い物ついでに寄ってあげるわと返答

そろそろかなぁ~週末にかかると困るかもと思っていたのでやっぱり感半端ない

便秘は脳からなのだよ

ストレスにとことん弱い家系らしくて本当は当事者の自分が何か反応があるべきところを裏方の母がダウンするというや~れやれ

駆けつけて声かけて手を握って安心感を送り込むと無事開通

簡単な食事をさせて眠らせ帰宅

今回は9時間苦しんだ前回に比べて軽くて良かったわwwwww

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま | トップ | いまさら感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事