くれよん日誌

北陸からの十色な日録

じゃぶじゃぶ

2022年08月19日 07時11分24秒 | ペット

昨夕は作ったシチューを届けに実家に寄ったら成り行きで猫を洗うことに

台所のシンクににゃんこを放り込んでじゃぶじゃぶ

あおーぎゃおーと鳴いてもがく様に母

「怖くて自分じゃとってもできない」

?怖い?。。。なにが?

素手で委細構わず泡だらけにし、お湯で流して終了(怖がるから猫も怖いのと違う?)

自宅猫も素手で手洗いしちゃうのでどうってことない

ブラシを手にしたら猫の方が走り寄ってきてブラッシングをせがむくらいなのでよっぽど痒みがあったっぽい

寒がってぶるぶるしだしたのでついでにマッサージで揉みほぐし

気持ちよかったのか👅舌出しするにゃんこに笑っちゃったのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょえ~ | トップ | 申告せず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事