くれよん日誌

北陸からの十色な日録

それはもぉ

2021年06月18日 16時38分13秒 | ペット


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/moneypost/life/moneypost-798758

出来るだけ一人暮らしをすると決めていてもにゃんこが居なくなっただけで大変です

朝晩が妙に寂しくなるみたいで二日間が行方不明になった時は泣くわ探すわで、仕事かたずけて夜中駆けつけても帰ってくるまでは気が気じゃなかったみたいです。

それでも犬猫が居るだけでも寂しさは癒されること請け合い

自分が先に逝ってしまったらと思って躊躇うようなら何方か引き取ってもらえるよう話をつけておくのも一つの手でしょう。

同居したら寄りかかってしまうしと言って頑張る母は偉いなぁと思ってみてます。

里子を引き取るなら大人になったがいいかも。

どのみち大変さには変わりないという実感です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあね | トップ | う~ん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事