くれよん日誌

北陸からの十色な日録

わーい

2020年04月28日 14時42分23秒 | Weblog

今日は習字提出日・・・特別措置で短時間だけ開けてもらっての(流石長年の貫禄だわ、先生www)タッチ&ゴーをしてきました。

出展も流れちゃったので思わぬが返ってきました。

なんか嬉しい

あんまりいい出来じゃなかったので出品も内心ほっこりしてなかったし、願ったりかなったり?

これでちょっと危機だった事情も解決

身内の誕プレ資金が出来たわぱーっと使っちゃえ

これまた底をつきかけていた墨汁も買い足して(お店が開いていてやれやれだったわ)一安心だったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に全力 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事