くれよん日誌

北陸からの十色な日録

おめでとうなのだ。

2007年03月14日 23時24分01秒 | Weblog
今日は知り合いの子達の卒業式。
明日はいよいよ各学校の発表ということもあって、遅くまでのやり取りが激しかった雪月歌です。
志望校を替えずに頑張り抜いた・・・・その結果がとなるにしろと出るにしろ、いずれも自分の選択に迷いのなかったことを祈ります
迷。。。。わないことはないわねぇ~
悔いの無かった事を祈ると言った方がいいのかな?

色々な岐路はそれぞれ必ずやって来るもので、逃げずに立ち向かう勇気が本当に必要な世の中です。
自身もちょっと今日は決断を急に迫られる事態になってしまい、「あぁやっぱり何処かで逃げていたのかも~・・・」とちょっと自己反省でした。
難しいんですよね、逃げずに戦うって。。。。

自戒も込めて明日もしなければいけない事をやり抜く覚悟です。
(こうブログで宣言すれば、自身から逃げずにすむし~)
仕切り直してります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無事でなにより^0^ | トップ | 落ち込む事もあるけれど♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事