くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ゆたか

2017年11月10日 15時20分35秒 | Weblog
今週は炉開き茶事の後片付けに追われる一週間です😅
天候に恵まれ露地渡りもしてと1日楽しんだ後は着物片付け道具片付け懐石道具片付けと連日実家に出向いて働いてました。
当日身内達で茶室の模様替えしておいて助かりましたわ💦
週末のお稽古準備に間に合わせた後は予定していたお呼ばれに行き…( ・∇・)え?私たち二人だけ?💦💦
作家ご本人と次客に母三客に私とお釜(これがまた凄く見たことない作品だった)を囲む羽目に😅😒
その後も数々の美術品の美しさに心奪われ❤✴
楽しかった~🎵
めちゃめちゃ楽しかったわ(^_^)v
ホテルランチしながら二人興奮状態でした。
ま、一つ買ったしね👛👛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしくても | トップ | うはは、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事