くれよん日誌

北陸からの十色な日録

千客万来でした

2019年06月13日 18時05分34秒 | Weblog


さてと慌ただしい今週も半ばでネタばかりが流れ行きます
財布忘れた事件とかわんこ大脱走とか教頭にキャッチされるとか😅
めんどくさくなっていちいちアップもしたくない~(;´д`)
晩ご飯食べると即💤
疲れはてて意識も飛びます。

しかも珍事に卒業生が部活に来るという出来事が段々人数が増えてきそうという有り様。

目が白黒になろうというもの。

昨夜はとうとう中の一人が自宅練習に来ました。

足運びが難しいと悲鳴を上げていましたが、ようやくわかったかと内心思う我。

賑やかすぎる事態に風邪で早めに帰宅してきた身内その1がなかなかできなかったのは気の毒でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事