くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ビデオと写真

2006年06月26日 21時04分08秒 | 茶道
何時の間にか降っています。夕方水遣りしてなかったので、ラッキー

さて、昨日は無事行事終了~(これで8月までは呼び出しも無いはず)
日頃のお仕事の方がよっぽどハードなので、どうって事も無く裏方の仕事を淡々としてました。
お客にぶちょ~が居たので呼び出されてタイトルの物を手渡されましたが・・・・
話のネタにはなりそうな品ですが、中身は見たくないなぁ~
終りがけ「誰か濃茶飲みたい人?」

全員手を上げるので、人数分練るハメに・・・・。
「誰か薄茶飲みたい人?」

これまた全員手を上げるので点ててあげることに・・・・。

みゅ~・・・・馴染んでしまった己の姿がちょっと悲しいかも。
今日は実家から借りた道具を返しに行って(これがまた仕舞うの大変なんだな~積み木かパズル状になっている道具の山に押し込む事になるから)県庁さんの分の『ビデオと写真』を今から届けに向かいます。
(昨晩で言ったら「いらん」・・・と一言。雪月歌だって二つも欲しくないやい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道の勧め♪ | トップ | 彩雲国物語☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶道」カテゴリの最新記事