くれよん日誌

北陸からの十色な日録

トラブルな日々16

2006年02月10日 23時17分56秒 | Weblog
ふぅ~~~~ため息~~~今日も一日身内達に振り回されて多忙でした。

ヘモジー帰還そして、父点滴中

情けない男共にぶつぶつ言いながら2月10日は過ぎ行きました。
ブログ書き込みして、にゃんこのトイレをキレイにして・・・・あとふたつのノルマだ、ガンバレ自分 
加速度的に忙しさも倍化されてきた感があります。
世はオリンピック気分と言うのになんなの?・・・この差は・・・・

追記 メニエルシなんたらの症状を説明するのに一番分かりやすかったのは『コーヒーカップ』(遊園地などにある遊戯設備?ですね)
アレに乗って休む間もなく回転し続ける感じ・・・・と言うと大概の方は分かってくれます。そりゃ吐くわな~~~と
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルな日々15 | トップ | トラブルな日々17 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一難さって・・・・ (桜鈴)
2006-02-11 20:37:01
災難ですね。次々と嵐のように病人が出てくるのは嫌ですよね。それにしても相変わらず、雪月歌さんは忙しいようですねゆっくりできる日々が来ることをお祈りします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事