楽ん楽ん Every Day

季節の花々、水辺の鳥たちに癒やしを求めて・・・

かわいいコサギ!

2022-09-12 | 日記

今日は川のほうへ行ってみましょう・・・

あら~!な~んと、目の前にコサギさんが来ましたよ~

黒い足と美しい黄色の足指!

懸命に採餌中です。拡大してみると、小さな魚を捕らえているようです。

歩き出しましたよ。どこへ・・・

ダイサギを見つけたのでしょうか? (たぶんちがうでしょう)

ダイサギの近くにいきました。大きさの違いがわかりますね~

イソシギも来ました・・・みんなお目当ては餌でしょう・・・

楽しいひとときでした。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 中秋の名月 | トップ | むすび丸ポスト »
最新の画像もっと見る