楽ん楽ん Every Day

季節の花々、水辺の鳥たちに癒やしを求めて・・・

ティナ

2024-02-16 | 日記

ティナ:プロバスケットボール “仙台89ERS” のチームキャラクター、男の子です!
おや? どこにボールが乗っているのかな?  郵便ポストの上なんです。

幸福の黄色いポストが「バスケのまち・長町」に誕生しました。(2月14日)
プロスポーツとコラボした郵便ポストは初めてのことです。・・・(見てきました)

JR長町駅の東口に設置してあるポストがナイナーズイエローに染まっています。きれい!
同じエリアに黄色い花壇もあります。「89ERS」もくっきりと描かれています。

もう一か所、近くにある「仙台長町三郵便局」にも設置されています。

昨日とは打って変わって、今日は「2月らしい寒さ + 冷たい強い風」ときれいな空色・・・ 

Map はこちらから・・・↓ (クリック or タップするとGoogle mapが表示されます)

 

この記事についてブログを書く
« 仙台でも大谷くんの・・・ | トップ | ブログのQRコードを作成します »
最新の画像もっと見る