楽ん楽ん Every Day

季節の花々、水辺の鳥たちに癒やしを求めて・・・

「くらりんベンチ」とラッピングポスト@村田

2022-09-28 | 日記

むすび丸がラッピングされたポストが道の駅・村田にあるというので、出かけました。

「くらりんベンチ」の横にポストがありました。くらりんがかわいいね! お座りしています。

描かれているのは、その町の観光PRキャラクターと名産品や名所など、その土地を代表するもの。

歴史みらい館、蔵の町並み、白鳥神社、龍島院庭園、民話の里、布袋まつり、スポーツランドSUGO、そら豆など・・・

てっぺんにもむすび丸がいました! 閖上にはいなかったと思うけど・・・

紅葉しかけている木々が、秋空をバックに美しく輝いていました・・・

村田町は見どころがたくさん・・・ときどき出かけてみましょうか。

 

 

この記事についてブログを書く
« 新米 | トップ | 10月なのに、まだ暑い! »
最新の画像もっと見る