瀬戸ファミリーシンガーズ

愛知県瀬戸市で活動している、ファミリーで歌える合唱団『瀬戸ファミリーシンガーズ』です。団員たちの輝く姿お伝えします♪

くるみ割り人~多摩ファミリーシンガーズ~

2012年04月29日 | 日記
多摩ファミリーシンガーズの自主公演に行って来ました!


28日夜のゲネプロ、そして29日本番も見させていただきました。
今年で32回目となる自主公演。30年の積み重ねは本当に素晴らしかったです。

ハーモニーもとても美しく、衣装や照明、演出、子供たちの生き生きした演技など学ぶことだらけでした。
私もここで育ってきたんだととても懐かしく思いました。

何年たってもパワフルで変わらない高山先生。いろいろとアドバイスや激励の言葉をありがとうございました。



瀬戸から多摩に移った子も最年少で一生懸命がんばっていました。とても嬉しかったです。




最後には私も舞台に呼んでいただき『瀬戸ファミリーシンガーズ』を紹介してくださいました。そして一緒に『心に太陽を』をうたわせていただきました。

また終演後には美佳先生がいつかジョイントコンサートしたいね。と言ってくださいました。



多摩ファミリーシンガーズのレベルに追いつけるようにこれからもがんばりたいです。そしていつかジョイントコンサートさせていただきたいと思いました。



素晴らしい舞台ありがとうございました。

最新の画像もっと見る