瀬戸ファミリーシンガーズ

愛知県瀬戸市で活動している、ファミリーで歌える合唱団『瀬戸ファミリーシンガーズ』です。団員たちの輝く姿お伝えします♪

公民館作品展出演

2012年03月03日 | これまでの活動
3月3日ひなまつりの日に行われた瀬戸市公民館作品展に出演しました

瀬戸市文化センター交流会館の一階ロビーの特設のステージで11時からと13時からの二回公演でうたわせていただきました。

お得意のオリバーのマーチから始まり、春の歌や今回始めてお披露目の黒猫のタンゴ、ドレミの歌、明日と言う日が、など子供たちの歌声が会館に響き渡りました。

始めはまばらだったお客様も子供たちの歌声を聞いて集まってきてくださりたくさん手拍子や拍手をくださいました。


公民館の方が用意してくださったお弁当を食べてさあもう一度13時から!

でも2回目はみんな少し疲れ気味?!お弁当もいただき眠気もあったのか少し元気がなくなりましたが、何とかうたいきってくれました。


ステージを見てくださったほかの公民館の館長さんは「歌だけでなく言葉をしゃべる子供たちも堂々としていてとても良かった。」とお褒めのことばをくださいました。





最新の画像もっと見る