TKBaBaのつぶやき

65歳を過ぎるとどこかしことガタがくるものですそんな時思っても
いない乳がん宣告今までの治療これからの治療の事など

長~いお休みでした!

2006-03-10 22:34:07 | Weblog
長い事更新できず、年末は年賀状書きで忙しくて、だんだん間が空くと
書くのが億劫になって、書こうと思う事はたくさんあるのに

ところで主人は、12月の半ばに無事退院出来ました。
退院した時はまだ完全に治ったとはいえず、痰などが絡んだりしていて
でも病院にいても、食事が何でも食べていいはずなのに栄養の
ありそうな物がなくて、毎回ワンパターン、だんだん痩せてくるしで
主治医と相談しながら13日に退院
しかし昨年の12月は寒くて風邪などひかないようしなくてはいけないから
年末年始のあの寒さと雪にはドキドキ、かなり気を使った。
おかげでインフルエンザにも掛からず良かった、最近は暖かくなって来たしね
次回は自分の事も書かなくては、ちょっと心配な事もあるし、ちゃんとした
病理結果チェックリストを主治医の先生に書いてもらったので