TKBaBaのつぶやき

65歳を過ぎるとどこかしことガタがくるものですそんな時思っても
いない乳がん宣告今までの治療これからの治療の事など

検査!

2009-01-16 13:10:24 | 乳がん
昨日は検査日、もうドキドキでした、ノルバが効いていなければ
抗がん剤に変わるからです、結果は微妙ですが一応効いたようです
肺の左右2個ずつの転移、3個は小さくなっていて
1個だけ少し大きくなっていた
奏功しているかどうか微妙なところですが一応、一応ですが
効いているという事でもう一ヶ月ノルバで様子を見る事に
今のところなにも症状らしきものも出ていず、いたって元気ですから
しばらくノルバで乗り切れたらと思っています。