TKBaBaのつぶやき

65歳を過ぎるとどこかしことガタがくるものですそんな時思っても
いない乳がん宣告今までの治療これからの治療の事など

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (Unknown)
2008-09-26 01:14:10
生きてくれているだけで幸せです。
私には、感謝しかありません。

わたしも、相変わらず毒を吐いていますが、
「ありがとう」をなるべく口にしています。

いろいろありますが、なんだか幸せです。

私もブログはじめました。

絶対教えないけどね。

私の中の溢れ出るへんてこな考え思い、
日々の愚痴を吐き出しているからね。

知りたかったら、自分でみつけてね。

ただ、続くかはわからないね。

性格知ってるでしょ。

でも、三日坊主ではないからね