TKBaBaのつぶやき

65歳を過ぎるとどこかしことガタがくるものですそんな時思っても
いない乳がん宣告今までの治療これからの治療の事など

百歳の母!

2007-08-06 21:19:23 | 日常
昨日は、旦那、娘、孫で母に会いに堺に行ってきました
後数ヶ月で百歳になり、娘が曾孫に会わせたいからと行ってきました
元気ですが春に転んで骨折したりで手も罹ったり、諸々の事情もあり
今はホームにお世話になっています。
世話をしている姉によると、普段と全然違ってとても嬉しいようで
行って良かった。
多少ボケもありますが、まだまだしっかりしています、娘や旦那の事も覚えていて
会いに来てくれた事が嬉しかったようです
「又来るからね、元気でいるのよ」離れて暮らしてるので別れは辛いですね
老い先短い母です、これからはできる限り会いに行きたいと思った一日でした
お盆前に墓参りも出来たので、久しぶりに親孝行が出来て良かった。