sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

おやすみ

2017-11-06 00:22:49 | 日記


おやすみ


一日の終わりに


何を
思う?



満足?

ちょっぴり
不完全燃焼?




テレビ

陸王



楽しみ


下町ロケット


展開が
同じ
やん!


そんな風に
言いながら



努力が
報われる

だろう。

展開に
期待して


力を入れてしまう。



努力って

報われて
欲しいよね。


やっぱり


やったことが
すぐに
形になって

結果として

現れるのは
現実には
なかなか
ない
けど。




子育て
が終わって

私の
人生

大きな
くくりじゃ

報われている。


そう
思えるんだから



能天気

幸せ者


だな。


私。



余談、、、


書きながら
ふと
頭に浮かんだ。

努力が
形に

反映
されるのは


学生時代の
勉強かな?


思った。



今さら
努力が
報われるのは
嬉しいなんて

あまっちょろい


言うのなら

学生時代
ちゃんと
勉強、頑張れよ!


と、
若き
自分を
叱りました。

ハハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿