sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

仲良しな親娘

2018-01-08 01:03:20 | 日記


もう寝よう
かと
思っていた所に



から
電話


又、
外からだ


家までの
歩き時間

暇つぶし



友だち

呑んでた帰り


なんかさ、
エレカシ


風に吹かれて

が、
頭に
ついて
離れなくて


口ずさんでしまう



聴きたくて


ダウンロードしたの
聴いているよ




その報告です。




なんて
言ってる。


他にも
いいのあるから
聴いてね



なんて
どこかの
回し者かい!
私は!



そんな

くだらない

して



もう
切るよ。

おやすみ

そう、言われた。



実家の母

おととい
ふと
言った
言葉



あなた、娘に好かれているね。


はあ?
何、それ?


訳分からなかったけど、

そういえば
息子の奥さんにも

娘ちゃんとお母さんは仲良しだよね

と言われたなあ。



そうなのかな
普通だと
思っていることが

案外
幸せ者
だった



って事に

気づかないで
いる事ってあるよね。


そうか、、

仲良しで娘に好かれているんだ。


親子
だから
当たり前
だと思うけど。



母さんと私も
仲良し
親娘ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿