sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

東京オリンピック

2019-06-20 00:26:58 | 日記


今日未明


発表されるらしいですね。


オリンピックチケット。



私も登録、申し込み
致しました。




メールアドレス

当落

知らす
メール

頂けるらしいが、




この
何ヶ月、、




迷惑メール

届いて


邪魔だったが、


アドレスの変更したくなくて




迷惑メール

開かず


削除、削除、削除





して来た。



効果があるかないか

知らないが、


最近
届かなくなっていた。



あらら!


やっぱり
来ていた。


三件



削除、削除、削除

した。


悩ましきは


当落

メールだ。


Tokyoと記された
メール

何度か来たが、

怪しくて

やはり、
開けずに

削除、削除


した。


しかし、
今日


本物メール

届く。


よく分からないのです。


とりあえず
メール

開かず

サイト

ログイン!

そちらで
確認して


詐欺

巻き込まれないように


しなくちゃね。



スマートフォン
での
アプリ操作




ような

ネット

対して


危機管理?
いや、

危機察知能力

そんな
言葉

あるかどうか知らないが


自分

操作


知らぬ間に
やらかしてしまう


危険性

否めない。


素直


この手の
ものへの

不慣れ

認めないといけない。


用心に用心を重ね


オレオレ詐欺
なんか
大丈夫よ!


なんて


自己過信




御法度にして


老いては子に従え。


まあ、
なんといっても

我が人生にて

最後となる
一大イベント

東京オリンピック。

まさか
参加する気

あやふやだったが


東京



赴任し

現実のものとして


チケットエントリーした。


さて、

今日

もう寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿