sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

遠くにいても

2017-05-19 21:41:56 | 日記



美味しい紅茶です。

とっても
フルーティで
香りが
美味しい



娘から
母の日に
贈られました


昨日
今日と
娘から
電話がありました


娘からの電話は
嬉しい事があったか
愚痴っぽくなって
辛い時


話し始めると
大体
2時間


電話機なんて持っていられないので
スピーカーにして

ここにいるかのようにして
話する


昨日は
ちょっびり、
愚痴、

話すうち
気分が解放され
電話を
繋いだまま
夕食を作り始める

ガチャガチャ
音を立てながら
冷蔵庫の中の物を捜して

あれ?
ない、ない、
どこいった?

そんな
独り言、聞きながら
出来上がった
夕食の写真を見て

短い時間なのに
うまく作れたね
食べたい!

そんなやりとり


ラインに突然
夫からのトーク

いやがらせ?

えっ⁈

アハハ

そうだった
お父さん
明日、大腸の内視鏡検診で
絶食中だったわ、、ハハハ

ゴメン、ゴメン
お父さんにも見てもらったら
いいかな
と思って
家族三人の方に送ってしまった
すんません

夫からまた、トーク
明日
検査が終わったら
美味しいホルモン屋に行って
ホルモン、いっぱい食べる!


まさかの
大腸つながり、

ハハハ


娘曰く

何?
この家族
同じ家の中で
電話とラインでやりとりする
若もんか⁈

そうこうして

お母さん
10時からは
ブルゾンさんのテレビがあるので
退室しますから。

なんて
伝え
電話を切った。

ひとり暮らししながら
仕事を頑張り
辛い事があったら
親に甘えて、、


又、いつでも
電話して来て下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿