sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

がんばりまっしょい。

2019-03-07 00:46:10 | 日記


ハハハ!

笑いごっちゃないけど、

なんと

会社

午後から


早退致しまして



散髪
(美容院で、カットカラー)
してきました。


仕事仲間
同僚
には
先週

休ませてもらいたい。


伝えて

了解

頂いていましたが、



社長
には


事後報告
となるような
失礼な真似できないが、

了解

頂く
事前報告

していませんでした。



そこで、
今朝、



お昼
から
休ませてもらいます。


散髪
行ってきまーす。


と、

報告すると、




苦笑いされた。





そうさなあ、



仕事

忙しかった

なら



考えられないもんなあ。


上司

許したとしても

状況

許さなかったもんねえ。


、、、、



昔人間

私。


休みの日

出来ること

休みの日

するべきで、


有休

取る。


なんて

もってのほかだ。



61歳

超え


なんせ、、


状況

許してしまう


この
ゆるゆる


職場。


一日
休んだところで
仕事

支障なし、


ふぅ〜。


凹んでる場合じゃない。


伸びすぎて
鬱陶しかった、




サッパリした。



春ももうそこまで、


るんるんと
頑張りまっしょい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿