sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

兄弟は他人の始まり

2018-08-05 02:08:35 | 日記

私は事を大きくとらえすぎなのかな?

反省
する。




責めてしまう。




一人暮らし



どうするか?



兄弟で
話し合って



一人暮らし
して
実家

過ごして
ほしい



思っている。


私は

私の家に
引き取りたい


考える。

しかし、
不安

多くあって


あまり
仲良くない
親娘
なので


いざ
同居
しても

うまく
いくかどうか?


とにかく


言動


気になって


叱ってしまう。


反省するが

叱ってしまう。




知ってか知らずか

母思い
なので



気に入る事

言ってあげて


私からすると

問題を残す
ので

イライラする。



実家

どうするか?

仕舞い

話し合い

必要
なんじゃないか?

そう思えど




のんびり



思い

空回りして


イライラ

ますます
募って



はあ〜
ため息、、、



弟みたく
のんびり屋

なって



実家
の事など

考えなくていい

そうしたい。


でも
88歳

一人暮らし


元気

いてね。

我関せず!

って
わけには
いかないよなあ。


兄弟がいて
相談して
負担も分け合って

うまくいけば

兄弟の存在は
ありがたいものだろうけど、


それなりの
年齢を
重ねた
いい大人
なので


ことごとく
考えが食い違う。



悩ましい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿