sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

夫と私の距離

2020-01-26 00:50:00 | 日記
ハードディスク
溜まっていた

朝ドラ
スカーレット

3週間分


一気に見た。


時々
休みに当たって
見ていたところ

あったが、

ちゃんと見る

分かって


もう
見なくてもいいかな?

思っていたが、


見て良かった。


戸田恵梨香さん
女優として

好きだ。

昔から

若い頃から

好ましく
思っていた。


デスノート
ミサミサ
時も


印象強かった。


朝ドラ
きみこさん

才能があり
たくましく
我慢強い。


なろうと努力もしている

ヒロイン
思われる。


しかし、

才能がある
って事は

どうしても

超えてしまう。


謙虚
手助けする。

なんて
時代遅れ
感覚
だろうが、


その方が
かわいい。


我が夫
言うのだ。


何も才能
ない

可愛げなく



行く。

私にはそんなつもりはない。


だけど
我が夫
には
そう見える

そう思える言動

私にはあるのだろう。


直らないよね。

此の期に及んで、
もう40年
なるんだから。


一人でも平気なのは
一人じゃないからだ。

それを
知っている。

適当な距離
暮らしたい。

それも
一緒に居るから。
言える事であって、

別れて平気なわけじゃない。


には
その
微妙な私の気持ち
分からない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿