sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

優しい言葉が欲しけりゃ自分から

2017-05-04 11:37:08 | 日記


負の思いに
取り込まれています

夫に
気持ちの整理がつかない話を
延々と話し

嫌がられた

なぜか
優しい言葉が欲しいときに限って
なんくせをつける
悪いくせがある


果たして結果


単純なる
男は


長い話のうちに
聞く事
理解する事

放棄して
うわの空でいる



さあ!
私の欲しい言葉をちょうだい。
分かってくれたでしょ。





最後に
水を向けると


だって
聞いてないし
理解する気ないし

うわの空だったんだから


言葉なんてないから


ただ、だんまり

下手に何か言えば
そんなんじゃなーい!
ちっとも
私の気持ち分かってくれない



反撃があるので



夫は
何も
言わない。


私だってそれくらい分かってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿