ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ガオガオ落ち込む

2019-03-13 23:03:00 | イラスト
こんばんは管理人のseroriです。

昨日のグループワークの後で
短いミーティングをしました
そう、
次回10回目の打合せ…
半年後の9月15日(日)
講演会で講師も決まっているので
チラシ作れるじゃん。

隙間時間ないなぁ〜

花屋に寄る時間もなく
閑散とした自宅庭を思い出し

帰りに、
福祉の杜さんで花の苗が売られている
ことを思い出して

ちょこっと寄ってみました。


対応してくれたは
知ってる顔の清須の方で
元気そうなのをチョイスしてくれました

ナデシコやビオラの苗

まだまだ返り咲きしそうな
ひなげしとか
今日の午後に植えました


元気に咲いて欲しいな


冷たい風が強く吹いて
春は近づいたり遠ざかったりしながら
花粉を運んで来る

ベランダの手すり1日で真っ白
車の窓ガラスも1日で真っ白

花の苗はとてもお値打ちな値段ですよ
根っこも元気です
派手な交配された種類じゃないですが
日陰の多い自宅庭でも元気に咲いてくれ
そうです。


ガオガオ落ち込む

いろいろあるさ。



来てくれてありがとうございます
ドラえもん映画に行ってきました
平日の昼時はめちゃ空いていました
なのに、
ひつじはいつも隅っこの座席です
映画面白かったよ〜♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿