ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

反省会

2019-01-18 22:24:57 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日は午前中、
昨年の11/28に開催した
障がい児者の親の交流会
反省会がありました


どんな話題が出たの?
グループの人数はどうだった?
どの人も話せたのかな?
託児の利用はどうだった?


1番印象に残ったのは

やっぱ、

パワポでの紙芝居ステキ
という感想でした

他の2組の活動発表と
支援者さんがズラーっと並んでの紹介も
初めての方も参加している交流会なので

とてもいいオリエンテーションだったと思います

次回は北名古屋市の健康ドームでの
開催になる予定です
第10回目の開催!

11月末(未定)


前に参加して
しばらくぶりの参加の方がいました
たまたま来れる日だったのか
話したい事があったのか
億劫だったけど決心して来たのか
チラシを無くさなかったのか
悩んでいたのか

その思いはわからないけれど

ちょいと嬉しい

次回のチラシも担当しようと
心に誓う(なんじゃそれ)

反省会の後のこもれびランチは
少人数でスゴイグループワークでした
ちょっといい本読んだ気分だ




来てくれてありがとうございます
ゴールデンウィークの連休が長すぎて
驚いた…
本当に驚いたし
困る人がたくさんいるだろうなと
思いました
お正月休みより長いってどうよ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿