ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

Wordで作成する

2019-01-04 22:20:59 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日からお仕事の方
お疲れ様です
冬休みは宿題があるから
子どもたちも大変ですね!
おっと、宿題やりたくなるように
セッティングする母もお疲れ様です


私も、
(手抜き家事で有名ですが)
娘に家事を教える難しさを味わっていま

自分でやってしまった方が早いけど
そこをこらえて手順を説明
よその子には広い心で対応できるけど
自分とこの子には
辛抱弱いなぁ…ホント難しい。


なので
今日は気分を変えて、

ロールbeのチラシ下書きを
Wordで作成するのを娘にお願いして

福祉の杜さん、社協さんに
新年のご挨拶と新年会のお誘いに出かけ
ました

17人程の参加になりました

20人までは大丈夫かなぁ〜

初めての方の参加も大歓迎です!
(連絡待ってまーす)

そして、

家に戻るとチラシの
図の部分はイメージ通りに作ってくれて

娘に感謝して

後は、
今回はグループワークなので
そこを強くお誘いする文章を考えて
白い空間に
じゃまにならないイラストを入れ
間違いチェックして完成

もう少しかかるかな…。

土日に完成したいな…。

応援よろしく📣



来てくれてありがとうございます

今年度の社協さんの療育セミナーは
3/3(日)午後から
清洲総合福祉センター 第1会議室に
決まりました

詳しくは1月中頃にお知らせできると
思います
小さい子の親さんにたくさん来て欲しい
です!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿