ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ひまわりのマメちゃん

2018-05-18 23:47:20 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日も更新おそ。
天気予報通り雨が降ってきましたねぇ
油断したら、
出窓から雨が入り込んでいたわ…

それからあちこち閉めて周り

湿度&ネコがお膝で


額から汗です💦


あっ、

膝から降りた…

カミナリゴロゴロいってるねぇ…

嫌いよね。


やっと、パワーポイントが仕上がって
(だいたい)
明日資料のサンプルが印刷できます

音を、いや音楽を付けたので
もう1度そこだけ確認しないとね〜

正しいプレゼンを知らないので

おもちゃ図書館の活動紹介に
たくさん写真を使用した感じのものを
5分にまとめました


あと、

読み上げる原稿もあるといいな


使用したひまわりのマメちゃんのイラスト










かわいい❤️



来てくれてありがとうございます
紙コップの糸電話で子どもの頃よく遊び
ました
あれは、実験だったんだな

あと、
水槽にメダカと金魚とふなとドジョウと
タニシが一緒にいて
(父親がテキトーに買ってきた)
最後に金魚しかいなくなって
いろんなことを知った

メダカは危ないなってすぐに気づいたか
ら助けたよ

知らないでテキトーに買うのもよくない
って事も学んだなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿